人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

きょうは写真はお休みです。
なんか気持ちが撮るぞって気になってこなくてウダウダしてました。

でもそれでも、おぉって思うものはシャッターを切ってしまう。
もう習性ですね(笑)。


『カップ』
お!って思ったんですけど
やっぱり気持ちが入ってないとダメですね。
お休み_d0148774_21314991.jpg




『梅』
とりあえず梅。
近くにあったので取りあえず撮りました。。
お休み_d0148774_21323989.jpg



こういう日は、過去に撮った写真を見かえしたり、
お散歩写真のススメみたいな写真本を眺めたりしてウダウダするのが
イイのカナ。

いくつか単行本サイズの写真集?があったので読んでます。

いままで撮ってきて、僕が撮りたい写真ってなんだろうなあ、
散歩しながら撮ってるときってコレは大切だなあって感じたこと、
こういうのを撮りたいのかなあってことなんかを
暇にまかせてボーッと考えたりして、けっこう楽しかったです。
by ag-olnlc1 | 2008-02-24 21:35 | 写真
<< 今日はね イチゴとか >>