人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元にて

今日は同期会でした。
でも酔っぱらうほど飲まなかったので、帰り道に怪しいサラリーマンに変身。
地元の駅を降りて、自転車でフラフラと目に留まった光を写してみました。


『もう眠い』
マンションなんかにある灯りです。マクロで奥にピントを合わせたら
手前のランプがボケた。と思ってPCで開いてみたら、なんかいい感じ♪
けっこう好きです、こういうイメージっぽいショット。でもちょっとボケ過ぎ?


地元にて_d0148774_0292060.jpg



『青い夜』
またまたマンションですが、街路樹が毎晩ライトアップされてます。
異様に青いんですよね〜。でもなんだかボヤ〜っとした感じになっちゃった。


地元にて_d0148774_0304270.jpg



『再チャレンジ』
うーーーーん。1秒で撮ってみたんだけど、なんか違う。。。
撮影ポイントが悪いのかなあ。もっと近くで撮った方がいいの?
電車の走る速度も考えないとイケないですよね。難しいなあ。


地元にて_d0148774_0332941.jpg



『無題』
あのねえ、もっとこう、寒々しい感じを出したいんです。
なんだか普通〜に撮っただけって感じですよね。。。うーむ。


地元にて_d0148774_0345938.jpg




ちなみに、一枚目の『もう眠い』のピントあってるバージョンはコレです。
地元にて_d0148774_0295961.jpg



いやはや。楽しいなあ。
もっと時間があったらもっとフラフラと色んな日常を切り取りたい。
アソコにも行きたいし、アソコであんな写真も撮ってみたい、、、
欲求は尽きません、、、f(^-^)
by ag-olnlc1 | 2008-01-25 00:37 | 写真
<< 小さな春 28mm外付けファインダー >>