人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空ですね

息子のサッカーのお迎えでダラダラ撮りました。

きょうは曇り空ですね。難しいですねー。

『ううーん、、、』
曇り空のなかで色づいてるものを探してて、最初に見つけたから撮ってみた。
なんだか、なにも感じることが無い感じですね。。。
曇り空ですね_d0148774_16211819.jpg



『お休み中』
並んでますね。並んでるものに惹かれます。。
曇り空ですね_d0148774_16222488.jpg



『銀』
これは魅力的だったから何度か撮ってみた。
これもまた難しいですね〜。
曇り空ですね_d0148774_16233464.jpg



『止まれ』
きょうは道路がやたら気になった。。
センターラインとか撮ろうと思ったけど、また今度。
曇り空ですね_d0148774_16245022.jpg



『我が家』
マンションなんすよ。こういうのって難しいですね。
きのうの日記でも建築物ってことで載っけたけど、修行します、、。
曇り空ですね_d0148774_16262495.jpg



いやー、このカメラほんとイイですね。感動します。
特に部屋のなかとか夜とか、こんな便利なカメラだったとは。。
普通のスナップ撮るだけでもこのカメラ使った方が簡単です。
by ag-olnlc1 | 2008-01-20 16:27 | 写真
<< 難しいなあ テスト、の続き >>