タグ:駅 ( 4 ) タグの人気記事

『駅』

長瀞駅です。
まだ幼稚園のころ。摂津本山駅が僕の駅の原風景。
不思議と当時の身長くらいのアングルでシャッターを切っていた。
この先は、なんとなく入って行くのがはばかれた、そんな記憶。マーマレードスプーン。


d0148774_10593182.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2009-08-28 11:00 | 写真

水道

『駅の水道の蛇口』
なんか、良くない?(笑)

d0148774_6173140.jpg



久々の更新。
自転車に忙しくて(笑)カメラを持ち出す機会が少なかった。
ちっと反省。(^_^;
[PR]
by ag-olnlc1 | 2009-05-06 06:18 | 写真

駅の風景

帰省したときに撮った懐かしい駅。
なんにも変わってなかったからビックリした。


『1番ホーム』
懐かしいなあ。
d0148774_0481741.jpg





『老夫婦と若い親子』
d0148774_049513.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-05-08 00:49 | 写真

手ぶれ

夜のスナップでもあんまり手ぶれしにくくなりました。
でも窒息死しそうになるのが新たな悩みです。(>..<)


『帰り道』
自転車置き場の入り口まで。
いつもの帰り道。気づかなかった光景。
d0148774_0532237.jpg




『右か左』
プラットフォームって、色々いい感じですね。
右に行くか、左に行くか。行き先は人それぞれなんだ。
d0148774_0562479.jpg




『不夜城?』
駅って、真っ暗な中で明るいですね。
まるで不夜城みたい。なんかホッとするんだよなあ。
d0148774_059181.jpg




『降りる方を』
優先しますよ。
d0148774_1185749.jpg



きょうは昼休みもお散歩しました。
きょうは昨日と違って色んなものが目に入って、あーあれ撮りたい!
これってどう撮れるかなあ、あ、さっきの良かったのに〜って感じでした。
でも、もっと人目を気にしないで撮れるようにならなきゃ。もったいない。

それと。きょう念願のカメラバックが届きました♪
もう何年も狙ってた。アルティザン・アーティストのACAM7200。
写真撮るようになったから活用するだろうということで、決意しての購入です。
このバックで会社に行きます。(^_^)b

欲しかった写真本も大人買いした。うううー、大満足デス。
d0148774_142240.jpg

[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-02-21 01:11 | 写真