タグ:新宿 ( 4 ) タグの人気記事

兄弟




『行くよ』
お兄ちゃんと妹。
新宿の雑踏、手を繋いで歩く。

d0148774_20374152.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2010-02-21 20:38 | 写真

喫茶店

きのう、会社にいくとき、何となく電車に乗らずに
喫茶店い行きました。もちろん遅刻したけどフレックスだから大丈夫。

『鏡』
落ち着く空間でした。
d0148774_20141753.jpg




『一息』
なんか贅沢な時間。
ほんの15分ほどだったと思うけど、ガス抜きできた。
d0148774_2015873.jpg




『外』
贅沢な時間を味わいながら
窓の外をボーッと眺めてました。
d0148774_20154887.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-03-06 20:16 | 写真

ビルと家

歩いて30秒でこの違い。
気持ち悪い(笑)ビルやマンションのスグ裏には、
こんな綺麗な花を育ててる家があった。


『ウロコ?』
なみなみしてました。
d0148774_654698.jpg




『家の花』
一歩裏に入るとこの景色。
西新宿界隈は不思議な感覚に陥りますね。
d0148774_6551398.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-03-06 06:55 | 写真

新宿

新宿のイメージ。
高層ビル。埼京線。雑踏。そんな感じ。


『そびえ立つ』
高層ビルたち。

d0148774_14525159.jpg




『支配』
なんか支配してるような気がする。
東京都庁の展望台から。

d0148774_14534529.jpg




『縦と横』
しかしそれにしても、デカイ建造物ばっかり。

d0148774_1455713.jpg




きょうの新宿は、明日開催される東京マラソンの準備で忙しそうでした。
とはいえ、平日の雰囲気とは違った、ノンビリした空気が流れてました。
そんな空気感とビルたちのコントラストをちょっと小馬鹿にする、
そんな気分でした。
[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-02-16 14:59 | 写真