タグ:夜 ( 21 ) タグの人気記事

2017/10/31





『cheers, friends』


d0148774_20592334.jpg




外でいただくビールはなぜ旨いのか。









...


[PR]
by ag-olnlc1 | 2017-10-31 21:04 | 写真

2017/10/5

『無題』
d0148774_20422446.jpg

練習練習.....








....

[PR]
by ag-olnlc1 | 2017-10-05 20:44 | 写真

梅の香りは好きです。桜よりも梅の方が好みです。
桜は桜で迫力あるところは好きです。



『夜、梅』
家の近くの梅の木です。


d0148774_955925.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2009-02-28 09:06 | 写真

飲み屋

場末の飲屋街で飲みました。
もう0時半なのに店員さんが元気一杯。
元気を分けてもらえましたよ。


『いいっすよ!』
声がデカイだけじゃない。
気持ちから元気はつらつ。
d0148774_21363017.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-05-02 21:37 | 写真

駅前の駐輪場

いつも駅前の駐輪場に自転車をとめる。
僕の日常。


『緑の』
夜も遅くなるとガラガラです。
昼間はここが自転車で溢れかえってるのにね。
d0148774_024085.jpg





『間違い探し』
満車じゃないよ。
d0148774_033983.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-05-02 00:04 | 写真

夜の帰り道

気の向くままパチパチと。
というか酔っぱらってたのでなーんも考えずに。。(笑)。



『道路の真ん中』
夜中だからできること。
d0148774_2228340.jpg






『赤は止まれ』
渡っちゃだめよん。
d0148774_222842100.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-04-29 22:29 | 写真

レース

自転車で帰宅中。


『抜かれた!』
帰宅途中の良くある風景。
競争してる訳じゃないけど何となく悔しい。。(>_<)
d0148774_10151727.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-04-19 10:17 | 写真

今日は雨ですね。天気が悪い。春はこんなもん。
飲みに行ってたので訳分からん写真ばっかり(笑)。



『水滴』
ビール飲むのに水出されても、、(笑)。
水って色んなカタチになるから表情豊かです。
d0148774_1222090.jpg





『帰路を急ぐタクシーの車窓から見えた水』
急ぎます。
水滴がついた窓がそう言ってるよう。それを見てる自分がそう思ってるらしい。
d0148774_123293.jpg




写真な皆さんと写真散歩して、そのまま軽く飲んで、
色々撮った写真みながら話すのも楽しそうですね。

そうそう、普段通勤のときに大切なGRDを入れてるポーチを紹介します。
GlobalWorksっていう安めの服屋さんで買ったポーチを使ってます。
d0148774_1284189.jpg


A&Aの小さいカメラバックを使ってましたけど、同僚の女性に
『なんかプロジェクター入れてるバッグみた〜い』
と言われて悲しかったので、普通のビジネスバッグにしました。。。

A&Aのカメラバックは普段着だとカッコイイと思うんですけどね。
スーツだと確かにそう見えますね。。。(涙)
[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-04-18 01:32 | 写真

帰宅路

目にとまる何気ないシーンをチョキチョキと切り取ります。


『駅のホーム』
d0148774_2215994.jpg





『夫婦リュック』
d0148774_2231192.jpg





『↓』
d0148774_224854.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-04-15 22:04 | 写真

帰り道、雨

傘がなかったので歩いて帰った。
小雨だったからちょっと寄り道。
雨に濡れるって気持ちいいですね。



『雨のなかの灯り』
雨って道路を鏡に変える。不思議な感じ。
普段は気づかないのにカメラが手にあると見えてくる特別な景色。
d0148774_054467.jpg





『霧雨の灯り』
幻想的に見えた。
なんか贅沢な、得したような、そんな気がした。
d0148774_0544620.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2008-04-11 00:56 | 写真