<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬の街路樹。
寒々しい。




『街路樹』
まだまだ、春は遠い。

d0148774_21434666.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2010-02-27 21:44 | 写真

兄弟




『行くよ』
お兄ちゃんと妹。
新宿の雑踏、手を繋いで歩く。

d0148774_20374152.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2010-02-21 20:38 | 写真

ロードレース

明治神宮外苑をクローズして開催される、
ロードバイク(自転車)のレースを観戦してきた。

自分も自転車に乗っているからこそ、レースでの苦しさや
それまでのトレーニングの辛さが分かるがゆえに、
観ていてもアドレナリンが出まくって大変。

自分とは次元の違うホビーレーサーの戦いに目を見張った一日。





『無音』
ロードレースは車やオートバイと違い、エンジン音がしないため非常に静かなのだ。
聞こえてくるのは、タイヤとアスファルトの摩擦音、選手の息づかい、チェーンやギアが高回転するときの摩擦音のみ。
その静かな音が、猛烈な勢いで迫ってきて走り去って行く。一方、選手の心臓や筋肉は大声で悲鳴を上げているのだ。

そんな状況を、安全に仕切られた歩道から眺める自分とのギャップが。

d0148774_1951627.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2010-02-21 19:51 | 写真

ふと、リビング



『スリッパ』
そろそろ買い替えたいのだが、
なかなか踏ん切りがつかない。暖かいんだもの。
そんな感じ。

d0148774_20323774.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2010-02-06 20:33 | 写真

機材

友人のオートバイの納車を応援wしに行って来た。
オートバイや車の重厚感とか機能美を写し取るのは難しい。



『無題』
Buellというメーカーのバイク。
フロントブレーキの部分。

d0148774_1358193.jpg


[PR]
by ag-olnlc1 | 2010-02-06 13:59 | 写真