カテゴリ:写真( 163 )

JAZZ LIVE

知人のJAZZ LIVEにて。
見えてる「そのまま」を残した1枚目と、感じた「そのまま」を残そうとした2枚目と。
なかなかうまくいかないw





『無題』
d0148774_961222.jpg







d0148774_961550.jpg



[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-04-20 09:11 | 写真

夜桜

今年の桜はなかなか散らないからとりあえず。
明日くらいなら舞い散るなかお花見できそうか?







『夜桜』
やっぱりどこか恐怖心を煽る。
d0148774_232724.jpg





[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-03-29 23:03 | 写真






『桜』
桜はこういうイメージ。オドロオドロしいから。
d0148774_20542873.jpg





[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-03-23 20:49 | 写真

スポットライト







『スポットライト』

d0148774_1102088.jpg





d0148774_11143649.jpg








[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-03-23 11:04 | 写真

無惨

『無惨』

d0148774_1912140.jpg



[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-03-11 19:07 | 写真

定番の影ですね。
キライじゃないんですよ。
ふとした光景でコントラストが強いとき気になります。









『影伸』
影が伸びると帰らないとという気持ちになる。
なる、というか思い出す、という感覚。

d0148774_16473139.jpg





[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-03-10 16:52 | 写真

PENATX Q10を持ち歩いて2週間。やっと今日シャッターを切った。
いやあ。筆無精ならぬなんとやら。

まあでも思った以上にちゃんと写るんだなこのカメラ。
侮れない。





『鉄橋』
体躯も巨大だが電車通過時の轟音も凄い。
d0148774_15142120.jpg




[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-03-09 15:15 | 写真

iPhoneで撮影するが

またiPhoneで撮影した写真で恐縮だが....

やっぱりカメラを持ち歩いていないと、
撮影のための散歩とかお出かけとかしない生活パターンだからなあ。
普段趣味のブログ用はiPhoneで撮るからどうしてもなあ。
ふむ。








『BMC』
撮影場所に恵まれてない場合は接写ばかりになる。
しかもモノクロで感度も落として誤摩化すという...。
ま、でもフレーミグやピント位置など、それなりにカメラの目に
スイッチし始めてるのは良い兆候。
カメラ、持ち歩かないとね。

d0148774_21523126.jpg





[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-03-03 21:59 | 写真

ご無沙汰

iPhoneで撮影した写真なんだが。
ちょっと気が向いたら再開してみようかと思い立ったため手始めに。
もう手元にはGR Digitalもα7デジタルもBESSA-Rも無いけども。
オモチャみたいなPENTAX Q10で適当に。





『蕎麦屋』
近所の蕎麦屋。子供たちと晩飯に来た。そのときの贅沢。
d0148774_2124053.jpg




[PR]
by ag-olnlc1 | 2013-02-26 21:03 | 写真

波打ち際

『小波』
波って不思議。足の先で感じる小波。いつまでも。
d0148774_16454745.jpg



[PR]
by ag-olnlc1 | 2011-05-05 16:47 | 写真